The Tamy Times

一人暮らしの不眠な日々

今日やること

今日は体調いい感じがする!

先週の土曜日は前日の外出&重たい書類を肩にかけてもってたことで疲労感が増幅して朝から調子悪く、左肩甲骨下あたりに痛みがあるのと深く息を吸うと背中痛があり状態悪かった。そんな状態でカイロにいったものだから案の定次回も1週間後。2週間に伸ばせるかと期待していたのでがっくりだったけど、状態悪かったのは実感してたからしょうがない。

・ゆっくり歩く
・バッグの中身は最小限
・肩掛けバッグしない
・重たい荷物はキャスターバッグ活用

この1週間は上記のことを気をつけてた。重たい荷物&バッグ肩掛けは意外と影響大なのがわかった。

ということで、心も体も元気のはずの今日やること。

・カイロ行く
SBI証券口座開設
・副業本読む
・トイレ掃除
・床片付け

SBI証券はポイントサイト経由の口座開設で12,000ポイントもらえるって。期間限定みたいだから早くやらないとと思いながら平日は疲労感でいっぱいいっぱいで動けなかったからなんとか土日にやりたい。

副業本は、昨日本屋で探したんだけど見つける前に体力の限界がきて結局アマゾンで注文した。今日届くので、綺麗に掃除した部屋でハーブティ飲みながら読む予定。リプトンのカモミールハーブがノンカフェインでリラックスできて最高。

コロナ後遺症でまだ行動に制限はあるけど、小さい楽しみを見つけつつ少しずつ出来ることを増やしていけてます。無理しないこと、自分に合う治療方法を模索し続けること

後遺症の画期的な治療薬がないので手探り状態だけど、今飲んでるサプリと治療が少しずつ効果出てる気がする。今日も無理せずゆっくりします