The Tamy Times

一人暮らしの不眠な日々

引越し3週間前

ものは少ない方だと思っていたが、これが意外と多い。引越までまだ3週間もあるというのに、すでに段ボールが6個。本も結構あるので、重い。とはいえ基本は台車で運ぶし!という考えのもと、詰めに詰めてみた。底が抜けなければ、大丈夫VVV

新居は備え付けの収納庫があるため、キャビネットも処分。組み合わせ式のもので、給料が出るたびに少しずつ買い足していったものなので残念だが、新居には置くスペースがなくまた使用することもなくなるため、やむなく処分することとなった。買っては処分の生活から抜け出したくてミニマリストになろうと思ったけれど、まだまだなり切れない。新居では今あるものを大切に使う生活を送りたい。