The Tamy Times

一人暮らしの不眠な日々

アパのバッグストラップを初購入。

2020.10.18

洋服は大人気ブロガーbemiさんのコーデを参考にしてます。昨年ご紹介されていたバッグストラップが今年も新しい配色で発売されたと聞き、急いで通販サイトを見てみると時すでに遅し、ほとんどの色が完売・・・。キャンセル待ちの状態のものもあったので、しばらく待って再アクセスしてみたところ、運よくブラウンを購入できました!購入できて一安心、が、美容院でカットしている時間に再度商品ページを見てみると、あれ、ブラウンが2種類ある。bemiさんが購入されたのは、ネイビーの1本ラインが入ったものだったのに、私が購入したのはネイビーが2本ラインのものだった!失敗!さらによく見てみると、色も若干私が購入したものの方が明るい・・・?

bemiさんコーデを真似させてもらっているので同じのを買いたかったなーという気持ちもありますが、いいアクセントになることは変わりありません。到着するのが今から楽しみです。そして、来年は秋に合うオレンジ色がでたらよいなーとひそかに期待しております。